タイトル画像

全然並びませんでした

2017.02.05(22:36) 1707


02051701.jpg

今日は朝から雨の日曜日 先週も確か雨で
アンディ達はつまんなかったね。

でも、土曜日はお天気良くて、きっと楽しい散歩だったに
違いない。

だって、お友達にあったから。
02051707.jpg
最初はリンちゃん

そのすぐ後でチイちゃんが合流
02051704.jpg
02051702.jpg
何とか4頭一緒に写真を撮ろうと頑張って
02051706.jpg
とんでもない、まとまりのない写真になっちゃった(;一_一)

02051703.jpg
その後でテンちゃんとヌクちゃんにも会って、
アンディ達は大喜ぶ。

02051708.jpg
遊歩道は梅が満開
02051705.jpg
今日も何とかモデルもこなして、おやつに
ありついたふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達を見つけると嬉しくって駆け寄っていく
アンディとミミ。みんなに会えて良かったねのポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨 途中曇り 雨 | ホームへ | 節分の思い出>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1707-b48d9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)