タイトル画像

雨 途中曇り 雨

2017.02.06(23:59) 1708


日曜日のアンディ達は朝から雨でつまんない。
3時ごろ 雨が上がったタイミングへ散歩

取りあえず一旦止んで良かった(^O^)

02061701.jpg
ほら、嬉しそうなアンディとミミ
(散歩に行けて、癇癪おこされなくて良かった)

今日はあまり聞かない鳴き声の鳥がいたので写真に
撮って よく見たらシジュウカラだった。
02061702.jpg
一羽だけって珍しい。

遊歩道ではツグミが動き回ってた。
02061703.jpg

歩きながら アンディが笑顔でアイコンタクト
02061704.jpg

しばらく歩いていると、ミミもアイコンタクト
02061705.jpg
これはおやつ狙いのアイコンタクト(?)
この後、可愛く見てくれるふたりにおやつあげました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
えへって笑顔をくれるだけで、癒し効果ばつぐんの
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近の寝姿 | ホームへ | 全然並びませんでした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1708-d5dd0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)