タイトル画像

今晩も平和に時は流れて

2017.02.15(23:59) 1716


昨日は途中で瞬間 みぞれ気味で寒かったけど、
今日はかなりマシになった気がするO阪

あんまり寒がらないアンディ達は暖房の無い部屋でも
普通に寝っころがってたりする。
02151701.jpg

今朝早くに起きてたアンディは寒いのに リビングでひとりで
ガサガサ歩き回っていた模様

ミミはいつも誰かと一緒に居たい性格だから、トイレに起きる以外は
寝室のどこかに居る。(犬の割にはネボスケだし)

アンディほどこだわりもなく、誰にでも甘え、外では
下手に出ることが多いミミ
強気に出られるのは、怒らないアンディに対してだけ

一緒に居るのが落ち着くのか、今晩もくっついているふたり

02151702.jpg

その後 アンディは一番落ち着く自分のお部屋で
絶好調寝。
(カメラ向けたら、目が開いた! 気配を感じるのかな)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
バレンタインは終わったけど、頂いたおやつを嬉しそうに
食べているアンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<朝のミミ | ホームへ | バレンタインの日の一コマ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1716-d1d9af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)