タイトル画像

一番楽しいのは会える事

2017.02.18(23:23) 1719


今日はお天気が良くて、とても気持ちの良くアンディ達と
散歩に行きました。

02181702.jpg
遊歩道抜けて (誰にも会わず)

02181703.jpg
田畑地域抜けて (誰にも会わず)

02181704.jpg
池も回って (誰にも会わず)
会わなくても散歩は楽しいのだけど、会えたら
もっと良いと思っているアンディ達

そうしたら、遊歩道まで帰って来た時 
エルちゃんに会った!
02181707.jpg
折角並んでいるのに、ミミったら首が痒い(?)

02181709.jpg
エルちゃんとミミは特に仲良しで テンションも高い。
挨拶したら気が済むアンディとはちょっと違う。

02181708.jpg
何とか3頭並びの写真 ミミの視線が残念

02181706.jpg
3頭でご機嫌で歩いて帰りました。
02181705.jpg

散歩の途中で見た逆光の屋根
02181701.jpg
立派な飾り付き屋根かと思ったら、アオサギが止まって
いるだけでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日も天気が良かったらいいな~と思っている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<サギが群がる場所 | ホームへ | フィギュアが好き?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1719-8f55f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)