タイトル画像

サギが群がる場所

2017.02.19(22:19) 1720


今日もお天気で大喜びで散歩に出かけてきたアンディとミミ

02191701.jpg

スタート直後はとにかくテンション高くてひっぱる、ひっぱる。

しばらく歩いていると、ちょっとマシかな。
02191702.jpg

昨日の屋根に止まっていたサギの場所の近くで
サギがかたまっているのが見えた。
02191703.jpg
下に居るシラサギ(コサギ)のところが溝になっていて、
今 魚が池から流されて溜まっているからかな。
きっとこの時期だけの事。

周りの屋根は昨日よりもっとたくさん。
02191705.jpg
黒猫もサギのおこぼれの魚を狙っているみたい。

ご近所はきっとサギの糞被害に合っていると思う。
数は居るし、身体は大きいし、屋根の白く見えるのは
きっと。。。

02191704.jpg
アンディとミミは一回だけモデルしてもらいました。

02191706.jpg
そうね、アンディ 誰にも会わなかったけど、お天気で
気持ちの良い散歩だったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末2日共お天気で笑顔がいっぱい見せてくれた
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ほどく が好き | ホームへ | 一番楽しいのは会える事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1720-04a36276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)