タイトル画像

ほどく が好き

2017.02.20(23:59) 1721


おもちゃ箱に入っていないおもちゃ、どこから
持ってきたのか ミミが夢中になってほどいてる。

02201701.jpg

アンディには 壊す はあるけど、 ほどく はない。
ほどく はミミの特技

02201702.jpg
短い手で押さえて、頑張って ほどく に取り組んだ今晩

最近はやってなかったし、そもそも このおもちゃ
どこに隠してあったのか(?)

ほどく が終わって、庭に出て行ったミミを
気にして見ているアンディ
02201704.jpg

いつもお気楽に遊んでいるミミはお兄ちゃんにも見守られて 
とっても幸せね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩も何もないけれど、我が家を暖かくしてくれる
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今朝の一コマ | ホームへ | サギが群がる場所>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1721-c1fb85f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)