タイトル画像

今朝の一コマ

2017.02.21(23:46) 1722


毎朝 アンディ達は庭で何か起こらないかと
外を見てる。

02211701.jpg

しばらく座って 前の道を見ていたけれど、だ~れも通らず
つまらなさそう。
いつもなら通るバイクにワンワン、散歩のワンコにワンワン吠えて
イジワルしたり(逆にからかわれたり)しているのに。

そんなふたりをそおっと見ていたつもりだったのに
気配かかすかな物音でばれたようで
一挙にこっち向き。
02211702.jpg

この後、またまた 呼んだよね、写真撮ったよね と
ギャラを要求されたのでした。(あまあまなお世話係、
一口おやつをあげました。。。)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
朝は刺激を求めているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんのお椅子 | ホームへ | ほどく が好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1722-bd5bd973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)