タイトル画像

またやられました(?_?)

2017.02.23(23:59) 1724


昨日の事 家に帰ってしばらくは気づかず
でも気がついてしまいまいました。

02231701.jpg

折角 先日買ってきたおもちゃ箱 
またまた壊されてました。
事件は人が居る時間に起こり、居ない時は起こりません。
昨日はお世話係①が居たのに、ちゃんと見てくれてないとか
構ってくれないとかの理由で壊したと思われます。

02231702.jpg

こういう破壊は間違いなく アンディ
でも現行犯じゃないから注意も出来ません。

そんなアンディを見ているミミ
02231703.jpg

02231704.jpg

そうねえ、みーちゃんはこういう物は壊さないね。
紐をほどくとか、綿を取り出すとかはしてるけどね。
(それも破壊の種類ですから)

破かれてはいるけど、おもちゃ箱はこのまましばらく
使うことにします。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
すぐにイジケるアンディとヤキモチ焼きのミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃはいずこ | ホームへ | みーちゃんのお椅子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1724-00dff81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)