タイトル画像

おもちゃはいずこ

2017.02.24(23:59) 1725


今晩のアンディは赤い骨型ゴムのおもちゃを
集中してかじった後 眠くなってハウスに
入って寝ていた。
写真を撮ろうと近づいたら、気配で起きて
迷惑そうな顔
02241705.jpg

ミミは暗闇向いて ぐっすり寝てる。
02241703.jpg
ドーム型ハウスの形が横広になってしまっているけど
本犬が気にしてないので、良しとしましょう。

今日帰ってきたら、おもちゃ箱のおもちゃはすべて
無くなっていた。全部持ち出してどこかに持って行ってる
らしい。(片付けの悪い子達)
大きなボール類は全く見つからない。どこに転がして
いるのかな(?)
02241706.jpg
おもちゃで楽しく過ごせたのなら、良かったね。

今日のお天気まずまずでしたが、昨日の朝は雨
02241701.jpg
つまらなさそうだった昨朝のアンディ

雨がかかる際までも行かない、雨苦手のミミ
02241702.jpg

明日はお世話係は用事があるので、もう一日お留守番
お願いね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
だんだん春めいてきて、散歩も楽しくなってきている
アンディとミミに応援のポチ お願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ぶらぶらと ならまちへ | ホームへ | またやられました(?_?)>>
コメント
帰宅したらオモチャが散乱してるなんて
素敵〜🤗ほのぼのします
2人で留守番楽しんでたのかな?
【2017/02/25 09:46】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おもちゃを全部出して 遊んでいたのか?
コギプロでもしていて箱を蹴って全部ばらまいたのか
真相を知りたいですが、わかりません。

カメラでも付けておけばわかったかな(^O^)
【2017/02/26 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1725-d47739d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)