タイトル画像

ぶらぶらと ならまちへ

2017.02.25(11:59) 1726


今日はお世話係 朝アンディとミミを長めの散歩に連れて
行った後、高校の同窓会に出席するため奈良へ

4年に1回開催される同窓会で、今回で3回目 ある程度
落ち着いて振り返る余裕が出来た世代が急にやりたく
なるのでしょうね。若い時はやってませんでした。

受付時間に余裕があったので、手作り犬雑貨で
有名なCOCOROさんのある ならまち へぶらぶら歩いて
行ってみました。

もちいどのセンター街を抜けて、更に少し歩くので
近鉄奈良から1kmぐらいかな。

細い道を通って
02251701.jpg

曲がって Cocoroさんがあります。
02251702.jpg
少し奥まっているので、気付かず前を通り過ぎてしまいました(;一_一)

ここでは招福の招きコーギーの置き物があったのですが、
同窓会に行くのに荷物のなるのでやめて、他の物を購入しました。
可愛い物がいろいろあるので、Cocoroさん また行ってみたいと
思います。

ならまちあたりは手作り小物など、たくさん売っています。
どの店も感じが良かったです。

その後、同窓会に出て、機嫌よく 遅くなって帰って来ました。

お世話係が出かけた後、今日もきっと こんな風に
寝ていたのでしょうね。
02251703.jpg

02251704.jpg

アンディ、ミミ お留守番ありがとう。
明日はあそぼうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お留守番をしてくれたアンディとミミに下のバナーを押して
応援お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりにスッキリ晴れた週末 | ホームへ | おもちゃはいずこ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1726-ee946bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)