タイトル画像

久しぶりにスッキリ晴れた週末

2017.02.26(23:49) 1727


今日も昨日と同じく お天気で気持ちの良い日

アンディ達もお世話係①と楽しく散歩に行ってきました。
だから散歩の写真がないので、昨日の早朝の写真

02261702.jpg
食いしん坊のふたりは 朝からギャラを要求

02261701.jpg
梅の下で撮ってみたけど、梅が映えません。
だんだんふたりの顔が似てきたような気がする写真

02261703.jpg

ビニールのかぶったキャベツ畑の前で
02261704.jpg
すがすがしい朝を感じるふたり

今日の1枚
02261705.jpg
ひねり寝でお世話係①を蹴っているミミ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
気持ちの良い週末の散歩が出来たアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ベタベタもそろそろ終わり | ホームへ | ぶらぶらと ならまちへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1727-27c2ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)