タイトル画像

ベタベタもそろそろ終わり

2017.02.27(23:26) 1728


朝から くっついているふたり
02271701.jpg

くっ付きたくてくっ付いたのじゃなくて、
本当はそれぞれお世話係とくっ付いていたいだけ。

アンディが最初にくっついたら、ミミが慌てて
割り込んできたので、こんな風に。。。
02271702.jpg

だからふたりとも お尻はお世話係に預けたまま。
どこかがくっ付いていたら、安心なのだとか。

ベタベタくっ付いてくる冬はもう終わり。
またすぐ暑くなって、暑いから来ないで!とアンディと
ミミに言われそう。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も良い天気で、昼間はコートが暑いぐらいでした。
このまま暖かくなるとよいなと思っているお世話係家に
応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春はどこへ行こうかな | ホームへ | 久しぶりにスッキリ晴れた週末>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1728-337be619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)