タイトル画像

暗闇のみーちゃん

2017.03.01(23:51) 1730


今晩のみーちゃんはひとりで外へ

03011701.jpg
暗すぎて 何も見えませんよね。

みーちゃんが少し動くと、センサーが作動
03011702.jpg
これだと少しは見えますか?

我が家は夜にワンコ達が外に出たり、外から帰って
来たりするのに暗いと見えにくいので、ちょっと前から
センサーライトを付けています。

帰って来た時に玄関周りも明るくなるので、重宝しています。

それにしても みーちゃん、夜も外でひとりでも平気になった
ようです。前は怖がってたのに。

部屋に入って来て、しばらくすると ぐっすり寝込んでしまい
ました。

03011704.jpg
最近はドームの奥向きに寝ているミミ

03011703.jpg
アンディはお部屋が良いって。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎晩ぐっすり寝ているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<うたた寝のふたり | ホームへ | 春はどこへ行こうかな>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1730-09c9dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)