タイトル画像

ひな祭りは 破ってうさばらし

2017.03.03(23:59) 1732


今日はひな祭りでしたね。
2年ぐらい前までこの時期は居なかったので
ひな祭りを過ごすのは珍しいお世話係
モモの時はひな祭りは全くなし。
と、いうことでミミもひな祭りなし。
その代り こどもの日に楽しい事しようね。
03031705.jpg


そんな今晩 家に帰ってきて 見た物
03031701.jpg
折りたたみ葉書を開いた状態ですが、何だか汚いでしょ。
これはお世話係が慌ててセロテープで復元したものです。

帰った時は下の写真のようになってました。
03031702.jpg
黄色の線は切れ切れの箇所です。

わざわざ復元した理由は イオンに買い物に行くかも
しれないから。折角割引になるのにもったいない。

アンディのこと、ちょっと叱ったら、凄く反省(?)して
謝りにきました。
03031703.jpg
破いた葉書はこれだけじゃなかったのですが、あとは
ダイレクトメールでした。
先に一旦帰ったお世話係①が今日の葉書をどこに置いたのかが
ポイントです。置き場所が悪かったのかも。

03031704.jpg
そして今晩も縦並びで モデルして、おやつをもらったふたり。

暖かくなってきたから明日は散歩が楽しいね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
先週はお留守番でつまらなかった土曜日だったので
今週こそは楽しもうと思っているふたりに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日の散歩は2時間半  | ホームへ | うたた寝のふたり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1732-d4bce8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)