タイトル画像

今日の散歩は2時間半 

2017.03.04(23:59) 1733


03041701.jpg
今日もお天気良かったO阪 アンディの笑顔から

今日の散歩は2時間半ぐらいかけてゆっくり楽しんでもらいました。
先週は留守番で可哀想だったから。

03041702.jpg
公園を抜けて

03041704.jpg
久しぶりに黒姫山古墳へ

03041703.jpg

ロングリードにしたら 途端にみーちゃんがごろごろごろりん

03041710.jpg

つられてアンディも ごろごろごろりん
03041711.jpg

Wごろりんとなりました。いつもこの芝生でごろすりします。
良い匂いがしているんでしょうね。

03041713.jpg

しばらく遊んだ後、古墳まわりの遊歩道を回って
03041712.jpg

03041705.jpg
ご機嫌顔を撮りました。この写真は頑張って
03041714.jpg
離れてもじっとしてる練習もしながら撮りました。

03041706.jpg

03041707.jpg

帰り道の田畑地域で リンちゃんに会って喜ぶふたり

03041708.jpg

しばらく一緒に歩いてくれました。
03041709.jpg

とっても楽しくて、しっかり運動も出来たふたり
夜はぐっすりです。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
黒姫山古墳で声を掛けて下さった方にとっても可愛がって
もらって大喜びだったふたりに応援のポチお願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ごろごろごろりん 極短動画 | ホームへ | ひな祭りは 破ってうさばらし>>
コメント
2時間半ですか??超ロングお散歩。
アンディくんもミミちゃんも満足そうなお顔してますね。
お天気も良くて気持ちよさそうです。

大人しくモデルさんもできておりこうさんです!!
2ぴきさん揃ってカメラ目線できてますしねっ。
色んな表情の写真、いいですね~。

我が家はカメラマンもモデルも修業が必要です( ´艸`)

【2017/03/05 13:51】 | リオン母ちゃん #Y5vk9pKM | [edit]
こんばんは。
昨日はお天気良くて、日差しが暖かくて
気持ち良かったです。
アンディ達は終始笑顔でした。

モデルさん達 特にアンディは最初笑顔が
出来ない子で、明るい顔するのにかなり掛かりました。
心を許してくれてなかったように思います。

うちのモデルはギャラ、ひたすらギャラ狙いです(^O^)
よくはないと思いますが、きっと成功しますよ。
【2017/03/05 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1733-1a6ae6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)