タイトル画像

お友達と鳥さんと

2017.03.06(23:40) 1735


昨日 日曜日の散歩
03061701.jpg

あまり天気も良くなかったので、いつもどおりの
コースで歩いたら、チイちゃんが見つけて駆け寄ってきてくれた。

03061710.jpg
03061706.jpg
たいして遊ぶわけでもないのに、会いたい、挨拶したいと
いう関係

同じ場所でリンちゃんも遠くから走ってきてくれた。
(リンちゃん家の敷地内です)
03061703.jpg
しばらく挨拶したり、ちょっとじゃれたりして
03061704.jpg
また帰って行きました。
03061705.jpg

その近くでケリを見て
03061709.jpg

もう少し先の池を覗いたら、近くにいたカモたちが
一斉に泳いで逃げたのに
03061708.jpg
まったく逃げない一羽
03061707.jpg
種類も違うので、カルガモは警戒心が薄いのカモ(?)

03061702.jpg

いつもと同じコースの散歩でも、毎回何かが現れたり、
変わってたり 季節を感じて楽しく歩けるね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は久しぶりに天城越えのおもちゃ(?)で遊んだアンディ
あんまりやかましいので、耐えられなくなって取り上げました。
熱中して遊んだアンディに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりにおしゃべりトリートボール | ホームへ | ごろごろごろりん 極短動画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1735-1a21e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)