タイトル画像

久しぶりにおしゃべりトリートボール

2017.03.07(23:10) 1736


昨晩はふと思い出してアンディに天城越えおもちゃ
おしゃべりトリートボールを渡してあげた。
このおもちゃ、アンディがまだ小さい時に頂いた物
転がると録音した声が出るしくみ
03071701.jpg

最初の頃は アンディ可愛いね と入れていたけど
その後 天城越え にした方がアンディが気に入ってた
ようなのでそのまま天城越え。

昔の動画ですが、今もこのまんま

この時はカメラも今よりずっとよくなかったな。

今回も相当興奮して、ワンワン言いながら 転がすこと
転がすこと。アンディがあんまり夢中になるのでミミは
退いてしまった。
お世話係に赤ちゃん抱っこされて少し眠くなったミミ
03071702.jpg

03071703.jpg

03071704.jpg
アンディはずっとおもちゃを離さず独占状態なので
最後はおやつで釣って、取り上げました。

5歳になっても、まだまだ頭はこどもかな。
こどものままで嬉しいけど。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
わんわん吠えて、ちょっとご近所迷惑だったアンディと
冷静だったミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<壊せないおもちゃで遊ぶアンディ | ホームへ | お友達と鳥さんと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1736-66d8f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)