タイトル画像

ミミの企みは、はかなく消える

2017.03.09(23:59) 1738


今朝の事

アンディが座っているお世話係の横にくっ付いて
ベタベタとナデナデ要求している時に
突然ミミがやってきて、お世話係とアンディの
間に割り込もうと画策

しかし、アンディに先に見透かされ、途中で阻止され捕まった。
03091702.jpg

そして、アンディはいつものお耳キレイキレイ行動

03091701.jpg

割り込み失敗の上、お兄ちゃんに捕まって
がっかりだったミミ

お兄ちゃんはミミが大好きなんだからガマンして
あげてね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週もお天気よさそうな週末の散歩を楽しみにしている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<冬場限定 今年もそろそろ見納め写真 | ホームへ | 壊せないおもちゃで遊ぶアンディ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1738-a1e8cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)