タイトル画像

ミミ 階段を上る

2017.03.14(23:59) 1743


日曜日の事、2階でカーテンレールの付け替えをしていた
お世話係ふたり 
途中で一回降りてきて、また階段を上がっている時に
ピタッとくっ付いて上がってきている影

振り向いたらミミだった。

上まで上がったのを捕まえて、抱いて下に降ろした。

アンディは我が家の階段を一度も上がろうとしないのに
どうして3歳になったミミが上がる気になったのか?
ミミも今まで一度もあがってないのに。。。

抱いて下りて、しばらく様子をみたら もう上がらなかった。

居ない時は大丈夫かな?

03141703.jpg

アンディはそのまま上がらないでね。

月曜、火曜とその後上がった様子もなく、上がりたそうにも
していないので、2階に上がったきりになってたお世話係を
見に来ただけだったと思いたい。
もし次に上がるようなら、柵をつくらないと。。。

今晩のふたり
03141701.jpg

まだまだ仲良く寝ています。
03141702.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩も仲良く寝ているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アーモンド待ち | ホームへ | またまた条件反射>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1743-2777622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)