タイトル画像

アーモンド待ち

2017.03.15(23:59) 1744


今日のO阪はそんなに寒くはなかったのですが、
関東は冷えたみたいですね。

3月も中旬になって、我が家のアーモンドが咲き始めました。
まだ数花というところなので、サクラなら開花宣言が
出来るかどうかというところです。

また満開になったら、載せたいと思います。

ちなみに去年の満開は3月20日頃だったので、
去年より少し遅いかもしれません。

満開の頃の記事は コチラ

上の記事を見ていたら、タンポポも沢山咲いてました。
今年はまだそんなに咲いていません。

次の3連休は気持ちの良い天気で、楽しい散歩が
出来ます様に。

下のバナーみたいな笑顔が見られます様に。

03151701.jpg

はーい、アンディとミミと一緒に遊ぼうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アーモンドが咲くとぱっと明るくなって、春らしくなる
お世話係家に応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近 りんごを覚えました | ホームへ | ミミ 階段を上る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1744-cd0897e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)