タイトル画像

嬉しい? or 迷惑?

2017.03.17(23:59) 1746


今晩の事(毎晩かもしれないけど)

アンディが最初に捕まった。
03171702.jpg

あ~、嫌だな  ガマン、ガマン

しばらくすると、お世話係①が居眠りをして手が離れた。

そして、また起きて ミミが捕まった。

03171701.jpg

ミミの番でちゅって。いい加減にちてほちいでちゅ。

どうせまたすぐ居眠りするから、ちょっと待ってね。

03171703.jpg

離れたみーちゃんは、アンディがさっきまで使ってた
おもちゃを見つけて ちょこっと噛み

明日はお休み、楽しく散歩しようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
可愛がられて嬉しいような、迷惑なようなアンディと
ミミに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もう少し晴れたらよかったのに | ホームへ | 最近 りんごを覚えました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1746-905ae1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)