タイトル画像

春の野の花が咲いてきた

2017.03.20(23:05) 1749


03201706.jpg
今日は良い天気で、暑いぐらいの日差しでした。
夕方から曇りということだったので、早めに散歩へ。

03201704.jpg
アンディとミミの後ろの空き地 よく見るとレンゲが
咲き始めていました。

03201702.jpg
レンゲはお世話係の大好きな花の一つなので
もっと咲くのを楽しみにしたいと思います。

03201708.jpg
アンディの後ろの小さな花はオオイヌノフグリ
03201703.jpg
青い小さな花で、広がりが魅力ですね。

03201709.jpg
その近くにケリが居ました。ケリも最近けたたましく鳴きます。
仲間を呼んでいるのでしょうか?

03201701.jpg
カタバミにしては大きすぎると思っていたら、
オオキバナカタバミでした。そのまんまですね。

03201707.jpg

アンディ達ものんびり散歩が楽しめた3連休でした。
03201705.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
連休明けは疲れるけど 週末癒されるのを楽しみに
頑張りましょ。
きっと明日は寝て過ごすアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<昨日はご近所エルちゃんと | ホームへ | 今日はリンちゃんと会えました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1749-50b349db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)