タイトル画像

昨日はご近所エルちゃんと

2017.03.21(23:10) 1750


昨日 散歩を終えて帰って来たところで、エルちゃん家の
お父さんに会った。エルちゃんのお父さんにいつも可愛がって
頂くふたり。大喜びで寄って行く。
そうしたらお父さんはエルちゃんを家の中から連れてきて
下さって更に喜ぶアンディとミミ

03211701.jpg
エルちゃんとミミ 頬を強くくっつけてる。何してるんでしょう?
03211705.jpg
ライバルなのか、仲良しのご挨拶なのか、意味不明です。

03211703.jpg
アンディにはエルちゃんは妹みたいなもので

03211704.jpg
兄のように(少し偉そうに)接してます。

03211702.jpg

そうこしてたら、エルちゃんのお母さん達が帰って来ました。
03211706.jpg
喜んで見ている3頭 。 反対側から顔見たかったな。
きっと可愛い顔してたと思う。

03211708.jpg
お世話係が並ばせて撮った時はエルちゃんが下向き。

03211707.jpg
なかなか真正面を撮らせてくれないエルちゃん。
またアンディ・ミミと遊んでね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
この後、2頭を丸洗いして、乾かして結構大変でした。
特にシャンプー嫌いで手を煩わせたミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<導かれて歩く | ホームへ | 春の野の花が咲いてきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1750-e44e2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)