タイトル画像

チューイングガム、チューイングガム

2017.03.24(23:59) 1753


おやつをたくさん食べるアンディとミミ
なかなか買えなくて、とうとうおやつの引き出しは品薄に

残っているおやつは。。。チューイングガム

そんなことで、今日はもの凄く久しぶりにチューイングガムを
あげてみました。

アンディは咥えて行って、落ち着いて食べられる場所へ
03241701.jpg

ずいぶん久しぶりにあげたけど、やっぱり手(?)で持たずに
紋次郎食い
03241702.jpg
夢中になって怖いぐらいの顔で食べました。
03241703.jpg

ミミはおやつの引き出しの前でそのまま食べだして
03241704.jpg
ちょっと手で押さえたりもしていました。
03241705.jpg

最後はミミも紋次郎
03241706.jpg
ミミは何と25分ほど掛かって、夢中で食べました。
あまり固くない、細いガムなんだけど。

お世話係①が夜おやつを買ってきてくれたので、
おやつ切れは回避できました。

明日はまたおやつ持って、ロング散歩の日
楽しもうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
チューインガムを久々に堪能したアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<気温が今一つ上がらず、花も遅く | ホームへ | アーモンドの続報>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1753-24e3378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)