タイトル画像

気温が今一つ上がらず、花も遅く

2017.03.25(23:59) 1754


03251708.jpg

今日のアンディ達との散歩の時に お寺を覗いてみましたが、
まだサクラの蕾は固かったです。ピンクは包まれたまま。
03251712.jpg
来週は何分咲きかになるのでしょうか?

03251703.jpg
アーモンドはかなり咲いてきました。でもまだ
満開まではいってません。しばらく楽しめそうです。

03251702.jpg
お寺ではコブシが一挙に咲きました。

近くの枝にとまっている鳥
03251707.jpg
ススメより少し小さく、ウグイスでもなく はっきり写真に
撮れなかったので種類を確認できません(;一_一)
とりあえず、単独行動の鳥でした。

03251709.jpg

田畑のところでは レンゲが少し
03251701.jpg
クローバーが青々し、タンポポが増えて
03251705.jpg
ハコベや
03251706.jpg
ハナニラが咲きだしていました。
03251704.jpg
毎年咲く場所に同じように咲くと、ホッとします。

03251710.jpg

散歩自体はとっても楽しそうだったのに
写真を撮ると、笑ってないふたり

03251711.jpg

明日はもっと笑ってね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
一日べったりくっ付いて甘えん坊だったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<振り返り、振り返り | ホームへ | チューイングガム、チューイングガム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1754-96c4ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)