タイトル画像

振り返り、振り返り

2017.03.26(23:37) 1755


今日は夕方には雨が降るという予報で、曇って
きたので慌てて13時過ぎから散歩

出た途端にパラパラと雨が降りだし、結局ショート散歩と
なりました。

でも、今日はこの子達、可愛い顔を見せてくれました。

03261702.jpg

散歩スタート直後 家の鍵を締めていて遅れているお世話係が
気になって

03261706.jpg
しょっちゅう 振り返ってくれました。

03261708.jpg

もちろんアンディだけじゃなく、ミミも
03261703.jpg

03261705.jpg

03261704.jpg

ずっとどっちかが振り返ってくれてるけど、同時は無いのかと
思っていたら

03261707.jpg
同時振り返りもありました。

03261701.jpg

散歩の歩行は振り返るのにくるくる回って無茶苦茶だけど、
振り返る顔がとっても可愛いふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日の散歩から何かが変わっていますが、気付かれ
ましたか?
雨で散歩が短くなっても、一緒に出掛けたのが嬉しかった
アンディとミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年は長く見られます | ホームへ | 気温が今一つ上がらず、花も遅く>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1755-4dcdccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)