タイトル画像

今年は長く見られます

2017.03.27(23:59) 1756


関東は今日雪ですって?
こちらO阪はそんなことはなかったけど、例年になく
気温が上がらず。
桜もいつ咲くのか読めない状態。
3月は開花しないかもしれませんね。

そんなもので、気温が低いと距離が縮まります。

03271702.jpg

暑かったら見向きもしないふたりですが、まだまだ寒くて
くっ付いて寝ています。

03271701.jpg
うん? 何?

暖かくなってくっ付くのに飽きたら、もちろんお一人様で
お部屋で寝ます。

03271703.jpg

今年は寒いけど、その分くっ付き寝が長く見られるという
良い事もあるね。
良い夢が見られるといいね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日の記事で、いつもと違うところがありました。
2頭共 リードを変えたのです。
替えた理由はチェーンの部分の汚れが取れずに、ふたりに
付くからです。
新しい首輪で、気持ちもよくなったふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<寂しがらせるゴールデンウィーク | ホームへ | 振り返り、振り返り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1756-c9c6450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)