タイトル画像

木曜日は獣医さんへ

2017.04.01(23:59) 1758


この2、3日 細かい仕事で眼精疲労になったのか(?) 
目がちょっと不調でブログを休んだお世話係です。
よく寝たらスッキリ回復しました。

アンディは木曜日 1年に1度の予防注射に獣医さんへ

お世話係①と行ってきたのですが、今回のアンディの体重は
9.35kg 今までで一番軽かったです。

それでも獣医さんはちょっと肥満です の箇所にチェック入れてました。
適正体重は8.5kgですって!
ここだけ獣医さんと意見が合いません。8.5kgだと痩せすぎな
感じがするんですが。。。
毎回の事なので気にしないことにしてます。

今日のアンディとミミ
朝 シープイヤーをあげたら、あっという間に食べてしまいました。
アンディにはまるでおせんべいのようでしたが、ミミはしっかり
噛んで食べました。
04011703.jpg

04011702.jpg

04011701.jpg
ミミの隣のぼかしは畳マットがひどく破れているからです。
もちろん破いたのは言うまでもなく。。。

そして、しばらく後でアンディが誘ってコギプロ
04011704.jpg
04011705.jpg

ミミには寝転んで相手しているのがアンディの優しさかな。
他の子には上から攻撃していると思うのです。

さて、次は4月末か5月初めの狂犬病の予防注射
そしたら今年もどこでも行けるね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
甲子園はO阪対O阪の優勝戦で嬉しい驚き、フィギュアの
1,2フィニッシュで更に盛り上がりました。
そんな中、耳を立てて滑る音楽を聞きながら寝になっていた
アンディに応援のポチお願いします。(ちなみにミミは爆睡)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<のどかな土曜日 | ホームへ | 寂しがらせるゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1758-0dd0d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)