タイトル画像

ときっびりの甘えん坊で、イジケ虫で、破壊魔で、扱いにくいような、扱いやすいような

2017.04.07(23:59) 1764


タイトルのお方は もちろん このお方
04071701.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんよりずっと甘えん坊の アンディ
今日も帰るとくっ付いてきて

すぐに撫でてアピール
04071702.jpg

でもミミに邪魔されて、イジケて 
おもちゃ破壊(いつもミミのおもちゃか新しいおもちゃ)
04071703.jpg

攻撃的ではないので、扱いやすいと思うべきか、
破壊ばかりで大変(特に経済的に。。。)と思うべきか 
とにかくミミよりずっと難しい。
でも、よく笑ったり、喜んだり 表情豊かに育ってくれた子
(言う事もそれなりにはきく)

ちなみにミミは4兄弟の中で、一番扱いやすく楽
攻撃せず、低姿勢で 要領の良い子 
(頭の良さは4番目、世渡りは1番かな?)
04071704.jpg

毎日そんな二頭の子育て楽しんでます。
ふたりともうちの子になってくれてありがとう!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎日変わらない生活の中、お世話係達を楽しませてくれる
ふたりに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜が一斉に凄い勢いで咲きだしました | ホームへ | これからはお気に入りの寝場所へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1764-57df6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)