タイトル画像

恒例の大泉緑地で花見

2017.04.09(22:45) 1766


すっきり晴れとはいいにくいけど、まだお天気が
マシだった今日はお世話係①とみんなで大泉緑地へ

ここの桜広場あたりはこの時期人も多くて歩きにくいけど
見ごたえはあります。

いつも上がっている丘で
04091701.jpg
斜面に生えているので、花が地面にあたるように近くて
花の向こう側に回って写真を撮っている人も。

04091702.jpg
ここでバチャ、バチャと写真を撮りました。

04091708.jpg
モデルさんがあっち向いたりこっち向いたり、動いたりするので
なかなか大変で、まわりの方が笑ってました。

今年も同じ場所で元気に写真が撮れてよかった。

04091705.jpg
丘の上は、こんな感じ
04091707.jpg
上の写真のちょっと空いている場所で写真を撮ったのです。

丘の下の桜広場
04091704.jpg
04091703.jpg
04091706.jpg
花見の人でいっぱいで入っていけそうになかったです。

この場所で昔コーキーが気づかない間にビールを頂いていて
ワンちゃん、いける口やな と、どこかのおじさんに言われて
いたのを思い出しました。
きっとワンコはみんな’いける口’なんだと思います。

この土日は桜にしぼってブログ書きました。お世話係地方の桜は
今週のみできっと来週は散ってます。今年の関東みたいに長く
見れたらよかったな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
大泉を笑顔で散歩していたアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜以外の大泉 | ホームへ | 桜が一斉に凄い勢いで咲きだしました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1766-c12e9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)