タイトル画像

土曜日はエルちゃんと

2017.04.11(23:59) 1768


04111701.jpg

今日のO阪 昨晩からの風がひどくてアンディ達は
朝庭に出ませんでした。強風は怖いようです。
その後 雨も降ってきて桜が散るのが速まったような。

順番が入れ替わってしまいましたが、土曜日の事
お寺に桜を見に行った意外にエルちゃんに会いました。

04111704.jpg

04111705.jpg

04111707.jpg
ミミとは特に仲良しなのですが、アンディにはたまに
動くな!と文句言われてます。
エルちゃん嬉しくて動き回るから。もう少ししたら
落ち着くんでしょうね。

04111702.jpg
田んぼのあたりにはレンゲやハナニラが咲いていました。
レンゲは好きなので、長く咲いているのが嬉しいです。
家にも植えようかと思うぐらいです。
04111703.jpg

04111706.jpg
土曜日のミミのピカ1の笑顔
エルちゃんに会って嬉しかった瞬間かな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩は欲求不満か、お世話係を困らせる事ばっかりしていた
アンディとお利口だったミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モデルのレッスン | ホームへ | 桜以外の大泉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1768-07f44509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)