タイトル画像

モデルのレッスン

2017.04.12(23:59) 1769


今晩の事

家で仕事を片付けてから、さてブログを書こうと
思ったら写真がない。

そこでそばに居たみーちゃんにモデルを頼んでみたら
かなり下手でみーちゃん、こうよ、ああよと言いながら
撮った写真
04121701.jpg

何だかボケちゃってます(;一_一)

04121702.jpg
こっちの方がマシかな。

そうこうしているうちにアンディがやって来て、
モデル=おやつと思っているので、自分が
やるってミミをどかせた。
04121703.jpg

シャッターが切れたかどうかのタイミングで
おやつの引き出しへダッシュ!

ミミも後を追って、しっかりギャラを請求したのでした。
そんな平和な一日

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
モデルが上手なのか、下手なのかよくわからないアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<犬用おっとっと? | ホームへ | 土曜日はエルちゃんと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1769-8946e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)