タイトル画像

土曜の朝はお寺へ

2017.04.15(23:59) 1771


今朝の散歩 短く行くつもりだったのに、アンディと
ミミが帰ろうと言っても、どんどん行くので結局朝から
田畑地域まで行く長い散歩に。
今の季節、気持ち良いから散歩も更に楽しいのでしょうね。

04151701.jpg
外では笑顔の写真が多いアンディ

04151702.jpg

04151703.jpg

遊歩道ではハナカイドウのピンクと白が満開
04151704.jpg

04151705.jpg
そうこうしていると4カ月の女の子に会った。
04151706.jpg
アンディ達の事、少し怖いみたいだけど、足も長いし
あっという間に大きな子になっていそうな気がする。

まだ桜が咲いているようなので、桜を見にお寺へ
今週はもう無理かと思いましたが、何とかもちました。
04151707.jpg
ピークは過ぎても、まだ充分咲いてました。
この時間は晴れていたので、先週よりずっと綺麗に見えて
良かった。

04151708.jpg
木の下ではちょっと絨毯ぽくなってきてました。
もう少し後ならもっと絨毯なのだけど。

04151709.jpg

先週に引き続き、今週も桜と写真
04151710.jpg
04151711.jpg
アンディはちゃんと桜を見てます。
綺麗と思ってなくても、華やかな感じはしているでしょうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お昼頃に急に雨が降り出して、それから後は曇り/雨に
なってしましました。
午後からの散歩は途中から濡れてしまったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<たくさん頂きました | ホームへ | 犬用おっとっと?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1771-fd088f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)