タイトル画像

たくさん頂きました

2017.04.16(23:15) 1772


今日は昨日の続きの午後からの桜のおっかけ散歩の
予定でしたが、予定変更です。

今日の散歩
暑かったですね、全国的に暑かったのかな。まるで夏でした。

黒姫山古墳まで行って、帰ってくる途中 リンちゃんの畑で
リンちゃんに会いました。行くときは会わなかったから
アンディ達はリンちゃんを見つけて大喜びで駆け寄って
行きました。

04161702.jpg

04161701.jpg

アンディはまたまたリンちゃんの耳を狙って
04161703.jpg
立ち上がる寸前
04161704.jpg
ほら、やった

リンちゃんが大人しいのを良い事に、アンディは毎回
耳フェチ  あつかましい犬です。

帰ろうかなと思ったところで、
04161705.jpg

そうなんです。
リンちゃん家の畑の分葱を分けて下さることになって、
目の前で収穫されたものをたくさん頂きました。

04161707.jpg
こういうのって、とっても嬉しいですね。

やっぱり ぬた和え?、それとも薬味?
大量に頂いたので、使いたい放題です(^O^)
(アンディ達は食べられませんけど)

リンちゃんのお父さん、ありがとうございました。

リンちゃんは今のお家に子になって、幸せいっぱい。
リンちゃん、良かったね、アンディ達とこれからも
仲良くお願いね。
04161706.jpg


今日、よく見るとミミの写真がありませんが、
リンちゃんと仲良しです。少し疲れていたようで、
リンちゃんに誘われても 遊びませんでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末はしっかり歩いて、十分運動が足りたアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜を追っかけて大池公園へ | ホームへ | 土曜の朝はお寺へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1772-bcaee04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)