タイトル画像

日曜午後は黒姫山古墳

2017.04.18(23:59) 1774


04181701.jpg
今日のトップはみーちゃんの見事なブリッジ!

04181711.jpg
いつものようにゴロゴロしているかと思ったら、綺麗なブリッジで
止まってました。 みーちゃん、体操ですか?

日曜日の午後は黒姫山古墳へ この日も桜を見に
来たのです。でも残念ながら、寂しくなってました。
04181710.jpg

この日は特に暑かったので、日陰の休憩も多かった。
04181703.jpg

04181705.jpg
散歩はいつも楽しそうなアンディ
04181704.jpg
背の低いふたりは スミレや
04181706.jpg
たんぽぽの中で戯れていました。
04181707.jpg
ここでは人が少ないので、ロングリードで遊びます。
04181709.jpg

一周回っている間に緑色の鳥を見かけました。
ウグイスのように思います。鳴くとわかるのに残念。
04181708.jpg

そう言えば、この黒姫山古墳の前に桜珈琲が出来るようです。
04181702.jpg
ドッグカフェだったら、もっと良かったけど また飲みに来たいと
思います。(もちろんアンディ達はダメです)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末の散歩をとても喜んでくれているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<絨毯は変色していたそうです | ホームへ | 桜を追っかけて大池公園へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1774-98b49f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)