タイトル画像

絨毯は変色していたそうです

2017.04.19(23:39) 1775


お世話係①が休みだった今朝 お寺の桜は終わっても
下に桜の絨毯が出来てるかもしれないから行ってみたら?と
お世話係が言って、午前に行って来たらしい1人と2頭

残念ながら写真なし

写真が無い理由を聞いてみたら、落ちていた花びらの色が
変色してしまって汚かったからだって。
新しく落ちた花びらは2日ほど前の風が強い時にきっと
飛び散ってしまって、その前からの古い花びらが残って
いたのだろうと推測。

あの綺麗だった絨毯 また見たかったなあ。
去年もダメだったから、また来年に期待しよう。

ちなみに綺麗だった2年前の桜の絨毯の写真はこちら 

その中で可愛かったアンディの写真
04111507.jpg

一昨年の別の日のみーちゃんのおとぼけ可愛い写真
04041501.jpg

一昨年は桜も早くから見られて、桜日和でよかったな。
来年もまた綺麗に見られます様に。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年は絨毯が見られなくて、ちょっとがっかりだった
アンディとミミに応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ブリッジは前からでした | ホームへ | 日曜午後は黒姫山古墳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1775-84afa590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)