タイトル画像

紅茶の産地へ出掛けてました

2017.05.09(23:52) 1780


久々の更新のお世話係です。

取引先の社内旅行に同行させて頂いて、紅茶の産地へ
行って来ました。
ゴールデンウィークの前の週からの長い休みになりました。
アンディミミの店も閉めて行きましたので、ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません。

もちろん、アンディとミミはお世話係①とお留守番でした。
帰った時にふたりが早く出迎えようとドアに体当たりして
喜んでくれたのが嬉しかったです。

今回あまり日本の人が行かない場所に行ったので、
記録としてしばらく旅行の話も入れていきたいと思います。

05091702.jpg

ごめんね、、、

05091701.jpg
見辛い画像ですが、朝焼けのカンチェンジュンガ、8586mで
エベレスト、K2に次ぐ、世界第3位の山。

肉眼の方がもう少し綺麗に見えたので、満足です。
こういう光景が見られただけで、貴重な経験になりました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家族がそろって、ホッとしているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<予防注射 と トイトレイン | ホームへ | 今日も良い天気でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1780-492730e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)