タイトル画像

大阪コギコギズ 2017春 その4

2017.05.20(23:42) 1787


大阪コギコギズ 今回が最終回です。

keiko3さん家
05201701.jpg

マロルナママさん家
05201702.jpg

05201703.jpg

春夏親分さん家
05201704.jpg

れおママさん家
05201706.jpg

さくらパパさん家
05201707.jpg

そして きなははさん家
05201705.jpg

とわちゃんとは
05141704.jpg
こんな写真を撮っていたアンディですが。。。

05201708.jpg
ずいぶん若い女子(パピーやパピー卒業したぐらい)と遊んでました。

大きい子が特に好きなミミも
05201709.jpg
喜んで挨拶していました。

アテモノは今回もつばももさん作のハーフチョーク+リードセットを
2組ゲットで大喜びのお世話係家でした。

楽しい集いでした。ありがとうございました。


ところで、アンディとミミの店でものすごく久しぶりに新しい商品を
出しました。この日の景品にもして頂いたのですが、
piperoid1.jpg
ペーパークラフトでハサミだけで自分で作るコーギーです。
ご興味がある方はショップを覗いて見て下さいネ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日も予定があるのですが、アンディの足があまり良くならないので
参加出来ないかも。。
かなり残念なお世話係家に応援のポチお願いします。
(今日はアンディは抱いてちょっとだけ散歩させました)


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<何にも出来ないみーちゃん | ホームへ | 大阪コギコギズ 2017春 その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1787-d46548ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)