タイトル画像

何にも出来ないみーちゃん

2017.05.21(22:44) 1788


土曜日の散歩

アンディは木曜日の朝からずっとびっこをひいているので、
この日は通常の散歩をやめて ミミだけで行く事に。

05211701.jpg
おやつの力も手伝って、一応笑顔

05211702.jpg
お花の匂いもしっかり嗅いで

でも、みーちゃんはずっとお世話係の後ろをとぼとぼ歩いてる。
05211704.jpg

声を掛けると笑顔なんだけど。。。
05211703.jpg

とぼとぼと調子が出ない散歩
やっぱりお兄ちゃんが居ないと、不安なのだろうね。
05211706.jpg
たくさん咲いてるクローバー(シロツメグサ)の中に
05211705.jpg
アカツメグサかな? 固まって咲いていた。
去年より増えた気がする。

誰かが犬のブラッシングをして抜け毛を捨てて行ったと
ばっかり思っていたら、この木の抜け毛でした。
05211707.jpg
通称スモークツリーと言うそうです。

この後 ミミと入れ替わりに、アンディを抱いて出て少しだけ
散歩して また抱いて帰りました。
そうすると、家からかなり離れた場所で遠吠えしている犬の声が
聞こえ、どこかの犬が派手に吠えていると思ったら ミミでした

散歩も全然だしね、アンディお兄ちゃんと一緒でないと不安で
何にも出来ないミミ お兄ちゃんには長生きしてもらわないとね。

さて、今朝までお出かけをするかどうか、迷っていたお世話係
ですが、結局 こうなりました。
05211708.jpg

05211709.jpg

アンディ、ミミ共々 ファミリー会へ
明日は楽しかったファミリー会です。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
日曜日 アンディの足の状態がかなり良くなって
連れて行けてホッとしたお世話係家に応援のポチ
お願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファンキーカナオカ 春のファミリー会 | ホームへ | 大阪コギコギズ 2017春 その4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1788-044c3540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)