タイトル画像

ファンキーカナオカ 春のファミリー会

2017.05.22(23:45) 1789


あんまり出かけられないお世話係家ですが、5月は
2週連続で楽しい集まり

今回はミミのお里のファンキーカナオカさんのファミリー会
場所は前回アンディが爆走しすぎて足を切ったため
走られなかった パートナーズハウス湯浅

今回も直前に足を痛めて、決して状態は良くなかったけど
治ってきているのでまだマシ

今日はちょこっとさわりだけ。
05221701.jpg
お友達のお名前は改めて。
05221702.jpg

こんな感じで4面あるドッグラン どこでも遊べるんです。
今回は始め小さなラン、大きなラン、最後は屋根があるランに
入りました。

そして、アンディはとても気のあうお友達と
05221704.jpg
泳いだり、コギプロしたり
05221705.jpg

ミミは大好きなお兄ちゃんに
05221703.jpg
構って、構ってと迫ってました。
05221706.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お出かけで大喜びだったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春のファミリー会2017 その2 | ホームへ | 何にも出来ないみーちゃん>>
コメント
日曜日はありがとうございました♪
アンディくんも遊べてよかったねー

相変わらずのアルと、相変わらずのミミちゃん、いつも微笑ましい光景です
あれでもアルは楽しんでますよ^^

アンディくんは、ホントにボール好きなんですね
何かそのせいでプール遊びがおしまいになっちゃったみたいでごめんなさいね(^_^;)

また一緒に遊びましょうね~
【2017/05/23 23:45】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
日曜日はこちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ミミがしつこく迫って、アル君迷惑そうにしているけど
実は嬉しかったりしてね(^O^)

アンディがゴム製の鳴るおもちゃに恐ろしく執着して
しまってすみません。いつもの事なんです。
おかげで取りに行くのに泳いでくれましたので
うちは良かったんですが、壊しませんでした?
前もとわちゃんのおもちゃ、取ってしまって(;一_一)
【2017/05/24 22:51】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1789-5b4f43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)