タイトル画像

春のファミリー会2017 その3

2017.05.25(23:59) 1791


昨日の続きのコロンちゃん家
弟のフラン君
05251704.jpg
ニコちゃん
05251707.jpg

リウ君ところも前回と今回で
モナ母さんとむぎ君
05251703.jpg

そして、ミミのお兄ちゃんのアル君
05251708.jpg
(いつもミミがしつこくてごめんね)

最後はファンキーさんの
ミルトン君 と 来夢ちゃん
05251706.jpg
さんごちゃん
05251705.jpg

と、今回のメンバー全犬 あげられたかな(?)
写真が下手なのはお許し下さいね。

うちの子の写真が無いのも寂しいので、アンディの
今年初でちょっとぎこちない泳ぎの写真
05251709.jpg
次回はもっとスムーズに泳いでくれることに期待

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
後 もう一回わらわら写真載せたいと思います。
お付き合いください。よろしければポチっと下のバナーを
押して下さると嬉しいです。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春のファミリー会2017 その4 | ホームへ | 春のファミリー会2017 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1791-a33fb1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)