タイトル画像

抜け毛祭りは終わりましたか

2017.05.27(23:59) 1793


久しぶりにゆっくり休める土日のお世話係
GWはいつも休養時期なのに、その前からめいっぱい旅行して
2週にわたって、楽しいワンコイベント さすがに疲れました。

ところで先週ぐらいから始まっているアンディとミミの毎日の抜け毛が
止まらず、見て見ぬふりをしてほっておくと家中があっという間に
毛まみれになる。仕方ないから抜け毛に悪戦苦闘中。
見た目はだいぶん収まってきたように見えるので、後もう少しかな。

土曜日の散歩 足を痛めていたアンディの歩行も普通になったので
ちゃんと散歩
05271701.jpg
田んぼは田植の前の苗の準備がしてありました。

05271705.jpg
畑も綺麗に整地してあるので、何か新しい物を作るので
しょうね。

05271707.jpg
いつものコースが回れて、嬉しいみーちゃん

05271704.jpg
池の周りに咲いていた大きなシロツメクサや

05271703.jpg
遊歩道のヤマブキが盛りとなっている。

05271708.jpg
そして、実がなっても誰にも取ってもらえないお寺のザクロが
今年も咲いていた。

05271706.jpg
ザクロの下でこっちを見ているお寺の子?

05271702.jpg
今日もご機嫌散歩のアンディとミミ
先週の一頭(ミミ)散歩はとぼとぼだったけど、
良かった良かった。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毛が抜けるのがもったいないと思っているらしい
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お世話係家 夏の旅行先が決定! | ホームへ | 春のファミリー会2017 その4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1793-0bc672ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)