タイトル画像

お世話係家 夏の旅行先が決定!

2017.05.28(21:58) 1794


05281701.jpg

お世話係①が7月前半に3連休に出来るというので、昨日から
旅行先を家族会議で検討していたお世話係家

アンディの希望は
05281702.jpg

プールか水遊びが出来て、ドッグランがあるところ。

お世話係の今回の希望は初めて行くところにしたいな
だった。

2泊3日だったら、富士山が見られるあたりに行きたいと
思って、久しぶりにモンターニャさんも見てみたけどさすがに
満室(でしょうね)、7月なんて、もう予約が入っているところが
多いみたい。
最後に候補に残ったのは山中湖のドッグリゾートWOOFさんと
別の場所の一カ所。

どちらにするか、みーちゃんの一言で決まりました。
05281703.jpg

専用庭が有った方が良いらしいので、決めました。
場所が知りたい方はこちら → ここ
ここに行けば、お正月に必死で見ているイベントが更に
身近に感じられるはず。

ホテルの口コミは良かったり、悪かったりなので、旅行する方が
何を重視しているかによって違うのかな。
初めての専用庭付きのお泊りを楽しみます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
夏の旅行が決まって、疲れていたのが元気になれたみたい。
ウキウキ気分になったお世話係家に応援のポチお願い
します。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ダージリン動物園-1 | ホームへ | 抜け毛祭りは終わりましたか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1794-ff5a0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)