タイトル画像

ダージリン動物園ー2

2017.05.30(23:59) 1796


昨日からマラソンの為にダイエット+筋トレから始め
ようとしていたお世話係ですが、今日は食事をご馳走に
なってあえなく中止 まだ当選もしてないので、当分
気合も入りそうにないです。

ダージリン動物園 今日は肉食編

この動物園で一番有名なのはユキヒョウ
05301705.jpg
確か、旭山動物園にもいるのですが、ここが地元の
ようです。

普通のヒョウ
05301704.jpg

05301706.jpg
そして、黒ヒョウです。黒い毛にも実はヒョウ柄がありますよ。

05301707.jpg
ウンピョウ (クラウドレオパード)身体の模様が雲の形に
見えますね。

そして、可愛いレッサーパンダ
05301708.jpg

やっぱりこっち見てくれません。
この動物園の一つの柵内が広くて、いる場所もよく見えないし
写真を撮るのは至難のわざです。

他に、ヒマラヤンオオカミ、ジャッカルなどもいるのですが、
いるはずの場所に居ませんでした。屋内にいるようです。

その他、爬虫類が1種、両生類が1種、それに鳥も沢山飼育
されていますが、鳥は更に写真がボケているのでギブアップ
次に行かれる方の参考になりそうもありませんが、取りあえず
ダージリン動物園はこれまで。

今日のふたり
05301701.jpg
カメラを向けたらやってきたミミ
05301702.jpg
いつも言いなりにあげるとは限りません。
05301703.jpg

アンディは暗闇で寝てました。
05301709.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
楽しかった、珍しかった動物園の事がもう遠い昔のよう。
もう一度動物園を楽しみたかったお世話係に応援のポチ
お願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日からスタート また少し寂しくなる? | ホームへ | ダージリン動物園-1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1796-11a180cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)