タイトル画像

今日からスタート また少し寂しくなる?

2017.05.31(23:28) 1797


昨日からと思っていたのに、ちょっと用事が出来て
断念したスポーツジム
今日からまたスタートしました。もちろんマラソン出来る
身体に戻すためです。

今年もしも幸運にも大阪か神戸のマラソンに当ったとしても
11月末頃なのでまだ6-11月までまだ6ヶ月ぐらいあります。
いつもに比べ練習時間が多いので、去年みたいに怪我しない
ように気を付けてのんびり頑張ろうと思います。
今年は練習期間が長いから、さぞや体重も落ちることでしょう。。。
(毎年同じぐらいのところで妥協してしまうので、毎年落としたと
言えないぐらい重たいままですが)

今日は柔軟や身体馴らしで軽いしただけなので、そんなに
帰りが遅くはなかったですから、アンディ達は機嫌もよかったです。

05311701.jpg
どちらかと言えば、最近はミミの方がメンタル弱めです。
05311702.jpg

05311703.jpg
アンディはやっぱりお兄ちゃんだから、ミミより自立して
います。
頼りにしているよ、アンディ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係の帰りが少しだけ遅くなって、ちょっと寂しくなる
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<365カレンダー、今年のエントリーは赤信号 | ホームへ | ダージリン動物園ー2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1797-4459b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)