タイトル画像

365カレンダー、今年のエントリーは赤信号

2017.06.01(23:36) 1798


タイトルに書いた365カレンダー、毎年エントリーしてて我が家も
ブログ内に小さなパーツを貼っています。
昨年はほんの数時間でパート1がエントリー終了になったと
いう記憶があります。それに、パート2まで出来上がって
ウェルシュコーギーの飼い主強し! と思ってます。

アンディが2歳ぐらいからエントリーし続けている そのカレンダー
毎年6月半ばとは思っていましたが、まさかお世話係①の
イベントと重なるとは。。。
お世話係①のイベントで出かけて戻りは18時ぐらい
それから二頭の散歩に慌てて出かけて、ご飯をあげて、
エントリー出来て夜かな。
今年は諦めました。パート2の方にエントリー出来たらして
完成しなかったらガマンしましょ。

それで、その肝心の日は 6月18日16:00~ エントリー開始

ところで、この6月18日 みーちゃんが一言 言いたいらしいです。

06011701.jpg

06011702.jpg

そう言われてもね、みーちゃん
大事なご用事だから、ガマンしてね。
お祝いは別の日にちゃんとするから。

いつまでも子供っぽいみーちゃんもそろそろ4歳

その前にモモの命日がくるね。
モモが亡くなって4年 モモにお花を買ってこなくちゃ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 
365カレンダーにはエントリー出来ず、誕生日に留守番のミミと
アンディに応援のポチお願いします。
(この埋め合わせはきっとするからね)


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<風・雷・大雨 どれが怖かったの? | ホームへ | 今日からスタート また少し寂しくなる?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1798-4e883f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)