タイトル画像

風・雷・大雨 どれが怖かったの?

2017.06.02(23:59) 1799


夕べの事です。夜遅くから 雨が降り出し、風が強くなり
稲光、雷が我が家もひどかったです。

ちょうどその直前 寝る前に庭に出ていたアンディとみーちゃん
雨で慌てて戻ってきて、風、稲光、ゴロゴロ雷でシュン。
お世話係の足元にくっつく二頭

みーちゃんは前まで大丈夫だったのに、目の当たりに
光と音を聞いたからかな。それとも風が怖かったのかな。
これから怖がり癖がつかないといいな。
アンディは前からちょっと怖がる。

それでもお姉ちゃんのモモさんに比べたら 怖がるうちに
はいらない。モモはどこかに潜り込もうと慌てふためいて
滅茶苦茶だったから。

これから梅雨ー夏で大雨や雷、台風の時も多くなるから
嫌だな。

06021701.jpg
そういうことだそうです。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディとミミが、何だかんだ毎日事を起しすので
全然静かじゃないお世話係家に応援のポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<遅めの散歩でお友達に会う | ホームへ | 365カレンダー、今年のエントリーは赤信号>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1799-39c3cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)