タイトル画像

アンディ 顔の変遷

2012.08.08(23:00) 180

最初に見た写真がとても気になって、うちに来てもらった
アンディだが、コーギー犬って、他の犬種より
仔犬→大人の顔の変わりが激しいような気がする。

生後40日ぐらいの写真 ポヨヨンとした感じが大人しそう(大きな誤解だった。。。)
blog_import_4f990985eb7b0.jpg

うちに来た頃(3ヶ月) 初めのイメージ違うけど、きりっとしたハンサム(?)
blog_import_4f9909618f4ee.jpg

4ヶ月の頃(3ヶ月の時より少しまろやか)
CIMG1989 (480x360)

記事にも書いたことのあるカンガルー顔blog_import_4f990ae3e2902.jpg

最近 さすがにカンガルーではなくなったが。。。
CIMG6062 (480x362)

CIMG6053 (480x360)

CIMG6132 (480x360)
(8月6日朝の最新写真)

うーん、何だかね、最初の写真からは想像できない顔。
イメージ全然違うねえ。

客観的に見たら、普通のコーギー顔になった。
特別に可愛くも、ハンサムでもない。

でもね、お世話係家ではどんな子に育ってもアンディがいい。
アンディもきっとうちが好きだよね。

(今日は特にお世話係バカ記事。お付き合いありがとうございます。)


*お世話係まだ不在の為、コメント欄閉じさせて頂きます。




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/180-169ff0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)