タイトル画像

モモの命日

2017.06.04(22:29) 1801


今日はモモの命日 亡くなって早4年

毎日 コーキーとモモを思わない日は1日も
ありません。
命日の今日は、綺麗で賢かったモモの写真を
載せたいと思います。

モモの若い頃はデジカメが出始めた頃で、だいたいは
まだフィルム写真 撮りなおしも出来なかったから
いい加減な写真ばかり。
汚い写真ですが、見て頂けたらモモも喜ぶでしょう。
06041701.jpg
蓼科

06041702.jpg
和歌山の川遊び
アンディ達だと大人しく座っている事は考えられないけど、
コーキーとモモはおとなしかったな。ボート遊びを楽しんでた。

06041705.jpg
黒姫高原かな 
06041704.jpg
ペンションで モモはまだ2歳

06041703.jpg

MVC-013F.jpg
お正月用の写真を撮った時
モモは被り物 嫌がらなかったね。
自分が綺麗になった、素敵になったと思ってたから。

モモ そちらの世界で穏やかに過ごせていますか。
みんなで楽しく暮らしていますか。
そちらからコーキーと一緒にいつも我が家を見守ってくれて
ありがとう。これからもよろしくね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
我が家の永遠に可愛い娘に応援のポチ頂ければ
うれしいです。



       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっぱり白いドレスは女性の憧れ? | ホームへ | 遅めの散歩でお友達に会う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1801-efd9f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)