タイトル画像

やっぱり白いドレスは女性の憧れ?

2017.06.05(23:01) 1802


まだボーイフレンドも決まらない、未だに幼い感じのみーちゃん。
もうすぐ4歳なのにね。

でも、お世話係はとわお姉ちゃんみたいに、みーちゃんにも
綺麗なドレスを着てみてほしいから、こんなもの買って
きちゃいました。

06051701.jpg
広げて見ていると、みーちゃんがやってきて触ってる。
興味あるんだね。

06051702.jpg

それならと、ちょっと体の上に乗せてみましたよ。

06051703.jpg

みーちゃん、表情が硬すぎ。
でも、ティアラを振り落したりしないので、そんなに
嫌そうでもない。 華やかなドレスって理解しているかな。

06051704.jpg

似合わないかもしれないけど、お遊び子供服をアレンジして
みーちゃんのドレスにしてみましょ。
(いつ出来るかわからないけど。。。)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミのドレスが綺麗に作られるように、お世話係に応援の
ポチお願いします。


       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕だって、僕だって | ホームへ | モモの命日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1802-ee8e93e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)